So-net無料ブログ作成

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

復活間近? ブログトップ

大変だったのよ!奥さん!! [復活間近?]

木曜日の昼過ぎ・・・・
突然の胃痛[exclamation]

久々にやって来た胃痙攣[exclamation&question]

まぁ~朝から胃のあたりがシクシクしてたし~
でも食べれたから、いっかと楽観してたら~

突然きたぁーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

午後診療が2時から。
その前にタクシーで乗り付け
待合室で待つこと30分?

お腹は壊れてなかったけれど・・・・
胃が荒れてるみたい・・・・・・・・・・

とりま!
痛み止めのやたら痛い注射1本。
そして~
点滴2本。

所要時間、約2時間半でした。

その後、翌日になったら帰宅するであろう若干KY1名。
(木曜に電話で具合悪いから帰るな!と言ったのに・・)

けれど金曜日は休めぬ仕事[ふらふら]
ちゃんと11時まで仕事しました。

帰宅途中にマグロのブツ切りと冷奴用豆腐を購入。
そのまんま出して、
アタシはひたすら寝る寝る寝る~~~~~~~~

アタシが食べれるモノと言ったら
「おかゆ」or「炊き立てご飯のやわいトコ」
そんなんでチカラなんぞ出ぬわ[パンチ]

真夜中にゴソゴソPC立ち上げ
ツレはアタシが病人という意識がない。

寝てるアタシを起こし
「暑い、エアコン」と一言。

いくら痛み止め注射を打っていても
完全に痛みが取れたわけじゃーない。

バカヤロー

と、思いっきり愚痴らせて頂きましたm(__)m

もう少し、
おかずを食べれるようになるまで
時間がかかりそうです。

ま!今度の週末までには治してみせます。
意地でもね(^^)v
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
復活間近? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。