So-net無料ブログ作成
検索選択

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

映画を観る主義 ブログトップ

観てきちゃった!「SP 革命篇 」 [映画を観る主義]

ドラマの時からハマってて、ずっと待ってた3年間。

昨年は「 SP 野望篇 」も観に行っちゃったし[手(グー)]

これはねぇ~「 SP 革命篇 」も観なくちゃ~終われないっしょ[手(チョキ)]



どうして堤さん演じる尾形が、執拗なまでに総理を目の敵にしてきたのか?
どうして岡田クン演じる井上が、めまいや頭痛に悩まされ、特殊な能力発揮するのか?

その答えは、「 SP革命篇 」にあります・・・・・ただ・・・・

本当にコレで終わり?
あのあと・・・どうなっちゃたの?
という疑問符が残りました。

映画そのものは、展開がスピーディで、とっても楽しめました。
けっこう腑に落ちるトコもいくつかありました。

たぶんアタシの中では終わって欲しくないのでしょう。
ずいぶんとお待ちしてましたしねぇ~

なんか終わり方が、ドラマの時と一緒な気がして。

次回もあるのかもよ!?
なんていう終わり方だったような。

まぁ~好きなドラマ、ハマったドラマは終わって欲しくない。
1度は終わっても、いつか続編でも映像化してくれたら。
それでいい・・・・・・・

なので本日はシエスタもせず、スクリーンを見続けていたため
すでに寝むたいアタシです(笑)

今宵は、この曲で寝むりに就きたい♪

『 Way Of Life 』 by V6


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG
映画を観る主義 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。