So-net無料ブログ作成
検索選択

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

ご無沙汰でした。 [男性アーティスト]

すっかりご無沙汰でした。どうもアタシです。

じつは~~~~~
しっかり風邪の子になっていました。

それでも休めぬ売店、なので(笑)
ちっとも良くならないのに
いつの間にやら~
10月も終わりになっていました。

ずっと熱が下がんなかったんですねぇ~

それも今日は、平熱にもどり、
けれどお医者さんからいただいた薬は
最後までキチンと飲もうと思ってます。

絶対、明日までに治ってやろうと!
心にかたく誓ってはいたんですけど・・・

ようやく誓いは守られたようです。

なぜに明日まで?
そうお思いのソコのあなた[手(パー)]

明後日、11月2日には
我が最愛の歌姫中村 中イベントが待っているのでした(爆)

まぁ~名古屋あたりから来て
誕生日を祝ってくれ!というのも約1名。

たぶんアタシのかわりに姫さまが祝ってくれると・・・・
勝手に思い込んでいますけど。

そんなこんなのウツウツとしてた日々を
多少なりとも明るく照らしてくれてた曲を
本日はご紹介させていただきます。

『 君ノカケラ 』    by   中孝介 feat宮本笑里



宮本笑里さんとのコラボ曲♪
心がしっとりとして、とても落ち着く気がします。

この曲の収録されたアルバム「キセキノカケラ」
さまざまなアーティストさんともコラボしてます。

我が最愛も・・・・
『遺書の書き方』
いつのながらスゲータイトルではありますけれど(笑)

今を、これからを生きてく、生き抜くための1曲♪

中孝介さんの優しい歌声に、姫の優しい歌詞&メロディ

それだけではなく
とぉーってもお勧めのアルバムです[手(グー)]

ちょこっと寂しい秋の日に。
一家に1枚[るんるん]

キセキノカケラたちをお側に[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

きっと見上げた空は~♪ [中姫]

とぉーってもお久しぶりの、どうもアタシです(^^)/

いったい何をしてたのか?
じつはですねぇ~
羽田空港・国際線の税関内食堂で
せっせと洗い場おばちゃんやってまして(笑)

あまりにも疲れ果てる仕事のため

ずぅーーーーーっと?記事が書けなかったという(爆)

行き始めたころは、風邪なんぞひいちゃったりして!
なんせ!
早朝は売店で仕事して、
そのままモノレールで国際線駅へ行く日々。
売店と食堂内とでは、まるで体感温度が違うので!!

しかもですよ!
今まで使ってこなかった腕や肩が
やたら痛んで、こったりしてて~

大塚の先生にも
使い方が違うと・・・」と絶句されました。

まぁ~そんなこんなしてましたけど!(^^)!
しっかりと、取るチケットは取れてます(^^)v

最愛の歌姫[揺れるハート]
12月の「ソロバン」LIVE♪はもちろんのこと[手(パー)]
(おかげ様でSOLD OUTいたしました!)
-------------------------------------------------------------------------------
中村 中 5周年ファイナル企画ライブ『ソロバン』SOLD OUT!

皆様の応援のおかげで発売即日で5周年ファイナル企画ライブ「ソロバン」完売となりました!

本当にありがとうございます。「チケットが買えなかった!」との声も多くいただきました。

これを機に中村 中オフィシャルFC「中毒モバイル」へのご入会もおすすめ致します。

優先予約があるのでチケットは一番早くご購入いただけます。詳しくは http://chudoc.com/ まで!

それでは12月東京グローブ座でお会いしましょう!
-------------------------------------------------------------------------------
そして~11月2日には
赤坂の某テレビ局60周年記念?かどうかは分かりませんが(笑)
「音楽のじかん」にも出演決定」[手(グー)]

この企画は、震災のあった3月に催されるはずでした。
それも震災の1週間後!

当然ながら~中止となってしまったわけで・・・

せっかく取れたチケットでしたし、とても残念な気持ちでいっぱいでした。

けれど!
世の中、捨てたモンじゃーね[わーい(嬉しい顔)]

---------------------------------------------------------------
11/2(水)「音楽のじかんー秋ー」開講!!

赤坂BLITZ 3周年特別企画「音楽のじかん」

アーティストたちが先生に!「音楽のじかん‐秋‐」開講!!

2011年11月2日(水)

昼の部 14:30開場  15:00開演 出演者:①スキマスイッチ/②中村 中(50音順)

夜の部 18:30開場  19:00開演 出演者:①スキマスイッチ/②中村 中(50音順)

1公演が2コマになります
当公演は企画イベントのため、通常の各アーティストライブとは異なります
※ 出演順は未定です。各回テーマや詳細を随時HPにて更新予定! 
URL:http://ongakunojikan.jp/

※ 2011年11月1日(火)は植村花菜/鈴木雅之 による「音楽のじかん」が開講。

チケット価格 ¥5,000(全席指定/税込) 一般発売 10月8日(土)
----------------------------------------------------------

9月に再び出演との情報があり、
そこはアタシのことですからね!
すかさずチケットGetに動いたんです。

今回は、昼の部と夜の部。
おんなじ日付なら、両方とも行ってやれ!(^^)!
と、お願いしたチケット。
どうにもこうにも、チケット運だけは良いんだから(爆)

またまた素晴らしい座席でのイベントになりました。

で、どこぞの亀が、この日が誕生日っつぅ~話でして
チケットGet後にお誘いしたわけで~

ちなみに~
「11月2日、東京に来れたら、いい事あるのにねぇ~」
こんなような内容のコメントをしました。

なので、またまたまた!?
亀との連続イベ参戦です。

今日は、これから明日・明後日にかけて雨模様の東京地方。

でも日曜日には・・・
♪きっと見上げた空は~ベリーベリーブルー~~~♪

『 チューインガム 』byAAA(作詞・作曲 中村 中)


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。