So-net無料ブログ作成
検索選択

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

まるホイホイ!? [にゃんこ]

用意するモノ。

魅惑的な箱

「まるホイホイ」



さすがの「まる」さんも、大好きなに魅せられてしまった(笑)

すべりこむ時の、足としっぽが・・・なんとも言えない(^^)v
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

中村 中が1冊の本になる! [中姫]

まだ発売日も発表にはなっていないけれど・・・・

朗報です[手(パー)]

中村 中が一冊の本になります。

その名も~
中村 中 セルフポートレートポエム「青春でした。」

姫のお言葉
「内容は少しずつ紹介して行きますが、
5周年にぴったりな色々な表情がつまった一冊です。
私も完成が楽しみです。」

う~ん~アタシも楽しみ~[揺れるハート]

おそらくは、姫さまのプロデュース
ご自分の意見を言える場所へ行かれたのですもの[わーい(嬉しい顔)]

コレで気持ちアップしなきゃ[手(グー)]真の中毒者と言えません[手(チョキ)]

さすが5周年ですねぇ~
色々とやってくれちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]

でも姫さま~
あまり急ぎ足にならぬよう、しっかりと大地を踏みしめて
先へと進んで下さいませねぇ~[手(パー)]

ついてくアタシら中毒者~追っかけるとも言いますが~
けっこう体力使うんですよぉー(笑)

まずは[exclamation]
今年1年、最高の5周年として突っ走り、
更に来年以降も姫ご自身のペースでお進み下さいm(__)m


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

WEEK! TV 「中村 中コメント」 [中姫]

先週は新潟でプロモーションされていた我が最愛の中村 中[ぴかぴか(新しい)]

Webでの模様がYouTubeにてアップされました[手(チョキ)]


WEEK! TV 「中村 中コメント」



セルフカバーアルバム『二番煎じ』[るんるん]

ベストアルバム『若気の至り』[るんるん]

セルフカバーも楽しみですけど[揺れるハート]

もっと楽しみにしているのが~[グッド(上向き矢印)]

姫がおっしゃってる「新曲も~」
↑ココすごく重要[exclamation×2]

LIVE・・・それも・・・アタシが追いかけてく前の・・・LIVEでは歌われた事がありました。
レコチョクで、着うたのみ配信されているので、少し聴いた事ありました。

[ぴかぴか(新しい)]『まだ熱いくちびる』[ぴかぴか(新しい)]

フルで[exclamation]そして今のお声で[るんるん]お聴きできるなんて!(^^)!

サイコーに幸せだと感じております[わーい(嬉しい顔)]

あぁ~そろそろ~アタクシも~
予約に行かなくちゃ[手(グー)]
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

昨日、食べたの!

先週は、なににか分からないけど疲れ果てていて・・・・
大塚へも治療マッサージに通えませんでした。

なんとか少しずつ気持ちもアップしてきて
一昨日と昨日、ようやく大塚と向かいました。

マッサージ後のお楽しみ[レストラン]
いつもの美味しいランチ屋さんに行ったのですが・・・・
時間が多少遅かったためか・・・・
すんごく美味しいチキンは、すでに売り切れ・・・・・・・・

だから[exclamation&question]という訳でもないんですけど、
昨日の水曜日にまた行ってきました。

もちろんメインは治療マッサージなんですよ[たらーっ(汗)]

でも・・・やっぱり・・・・心残りだったあのチキン(笑)

水曜日は午後4時からの診療ですから
仕事を終えて大塚へ行っても待つんです。

なので先にランチを食べましょう[手(グー)]と思い、行って正解[手(チョキ)]

ありました[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]チキンのトマトソース[ぴかぴか(新しい)]

DSC00851.JPG

上から見ると
DSC00852.JPG

DSC00854.JPG
メインのチキンにホカホカご飯、あっさりしたドレッシングサラダコンソメスープ

コレに飲み物付いて850円なり~

アタシのご飯は、特に少なくしてもらっています。
この量の2倍が普通のご飯量になりますから(笑)

う~ん~やっぱ~美味い~[わーい(嬉しい顔)]

チキンの皮に少々の胡椒&スパイス[レストラン]
酸味のきいたソースがまた絶妙[揺れるハート]
メインのまわりに生野菜を少々ちらして[exclamation]

で、メインの下に隠れている~ポテトサラダ~!(^^)!

この美味しさは、皆さまにも味わって頂きたい[手(グー)]

この他にも、以前PLAYLOGでも紹介した煮込みハンバーグ
白身魚のソテーなどなど・・・・・

東京にお出での時は、是非アタクシに連絡して下さいm(__)m
喜んでお供いたします[手(チョキ)]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

世界はまわると言うけれど・・・ [歌姫]

今の気分は、この曲の歌詞のように・・・

♪永い夜が朝が昼が・・・すべてのらくらり 流れゆくよ・・♪

いったい何に疲れているんだろう?と自問自答。
答えは・・・・・・・出ない。

明日、大塚へ1週間ぶりに行ってきます。
何故か行きたい気持ちが少しもなかった先週。
困ったもんだと我ながら思うけど。
こればっかは自分で歩いて行かなくちゃ。

ただ毎日、家と風の街との往復で
落ち込む理由なんかないのに。

それでも治らぬポチっと病で
今日も5枚ほど行ってしまった。

アタシがメゲても世界はまわる。
でもまだタバコは・・・需要に追い付けないんだろうな。

毎日毎日、
なんでタバコがないだ!とか
どうして売ってないんだ!とか
言われ続けりゃーメゲるわな。

だって・・・・・
数量限定される納品事情を話しても聞く耳持たないじゃない?

それでも、ちゃんと聞いてくれてる人もいるのにね。

ここもないんだねぇ~と同情してくれる人もいる。

ちゃんと聞いてくれる人には
今日の午後に納品だと伝えてある。

そして明日の朝、いくつ残っているのか分からないとも。

空気読めないだけじゃなく、読まない店長が
勝手に持ち出す数量は何個?

知り合いに回すカートンは?

世界は回ると言うけれど・・・・
アタシの周りだけはまわらない・・・かもしれないと思う今日この頃。

『 世界はまわると言うけれど 』    by   GARNET CROW



あぁ~由利姫の声が沁みてくなぁ~[揺れるハート]
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

なんだかなぁ~

日長一日、ボーっとしている、どうもアタシです。

物憂げでもないんだけど・・・・
なんだかなぁ~な感じです。

とかとかって
けっこうウダウダしちゃうなぁ~

取り立てて哀しい事あるわけじゃないし
むしろ来月は最愛のNew Albumがリリースされるのに

気持ちが落ち込むと・・・・
体調もなんだかなぁ~になってくる。

ドコといって悪いわけじゃないんだけど・・・・

パッとしない頭と体。

にゃんこが悪さして、ネットに繋がらなくなって
そういうもの一因かもねぇ~

こういう時に
こんなのアタシじゃない!とかってやっちゃうと・・・・

もっとヒデー事になるのでね!

のんびり構えて、焦らず急がず。

年齢を重ねた分だけ、多くを学んできてるんで[手(パー)]

あんまり急にパワーアップは出来ないけれど
徐々に気持ちをアップ出来れば上出来[手(チョキ)]

トコトンまで落ち込んではいないから、まだ大丈夫(^^)v

こんな時は、「まる」さんの配信を待ってみるのも良い手立て。


Free video chat by Ustream
配信されてなくても、ユニークな「まる」さんの写真が次々と出てきます。

こんなんをボーっとしながら眺めてます。

流す曲は・・・・・今はSMAPですね♪
ちょっと前まで中姫でしたけど・・・今はキツいんで(笑)

http://www.lastfm.jp/user/shuureiataru
↑こういうトコでも聴いてます。
iTunesから流すとココに反映されます。
PLAYLOGと一緒で、やはり№1は最愛となっております。

今は・・・・
こちらの音量を下げていて、X-アプリの方で音量を上げてます。

lastfmは、まだ始めたばかりで・・・なんも分かりません。
それでも知り合いにお逢い出来る場所ではありますね[るんるん]

もう習慣になっている、毎日のシエスタ。
日曜日も変わらずしています。
それでも夜しっかり寝れるアタシ。

だから今は睡眠も欲していて、たぶん体がキツいって言ってると思います。

に対してだか分かりませんけど。

春先や秋口の季節の変わり目、要注意のアタシでした。
大好きな季節なのになぁ~よくコケる。

これ以上、酷くしてしまう前に
今は、ただ、その日、その日を大切に。
あまり余計な事も考えず、生きて行こう。

とか書いてるわりにコメントへの返事が書けない現状・・・
皆さま、ホントにごめんなさいm(__)m

もっと頭がハッキリして来ないと書けない・・・
ボォーッと病が完治?するのか?完治?
はぁ~とタメ息吐いてみる。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

消えない思いがここにある。 [男性アーティスト]

どうしたって・・・・やはり・・・アイドル好きな、どうもアタシです。

SMAPも好きですけど
TOKIOも何かいい(笑)

そこに持ってきて
今はけっこうが好きかも?

グループにした事で、それぞれの持ち味があり、
ひとりだけでは出せない微妙な味付けになります。

最初は・・・・・
好きで見てたドラマ松本くんが出てただけなんです。

ひとりを識別できるようになると~
あ~ら不思議[ひらめき]

なんとなく全員が識別できちゃうんですから(笑)

それでも未だに・・・なグループはありますけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

今では誰が1番好きとかはないです。
というグループが好き[揺れるハート]

PLAYLOGでも何曲か紹介してきました(SMAPと一緒だ!(^^)!)

本日は、先日の東日本大震災に遭われた方々へのメッセージも一緒に[手(パー)]

♪消えない思いがここにあるんだ いつだって もう1度  立ち上がろう♪

『 果てない空 』 by 嵐


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

ん~なんだかんだ言っても~ [男性アーティスト]

まぁ~なんだかんだ言っても・・・アイドル大好きな、どうもアタシです。

たのきんトリオから始まるジャニーズも好きです(笑)
否!その前のジャニーズも好きでした。。。。。

かなり大人になり、それでもTV東京光ゲンジメインの番組は見てました。

そこに新しいグループとして、TV初出演したのがSMAPでした。
その時・・・慎吾クンは・・・小学5年生の10歳!

他のメンバーは、それなりの10代でしたけどね。

たぶん・・・その頃から好きになったんだと思います。
だって今でも聴いてますもの[るんるん]

彼らは、最初の頃こそ、ドラマ班とバラエティ班に分かれていましたが、
ミンナそれぞれドラマでも良い味を出しています。

わりと元気を出したい時に聴く事が多いSMAPの曲♪

でも、聴かせる曲もあるんです[揺れるハート]

PLAYLOGでも何曲か紹介しましたが、
本日は、また違った彼らの魅力をご紹介いたします。

『 あなたのためにできること 』 by SMAP



小さかった慎吾クンが、あんなにデカくなちゃって(笑)
中居クンが余計に小さく見えてしまいますよねぇ~

光ゲンジの番組が終わったあとに始まったのが
LOVE SMAPでした。
時間は夕方6時か6時半?
毎日、月曜から金曜まで放送してた30分番組。

丁度その時間帯は、夕飯の支度も終わり、ヒマしてたんですかね?

成長して行く彼らを見てるのが楽しかったなぁ~

その後、今でも放送しているフジTV系SMAP×SMAPに至ります。

踊れて元気の出る曲も多いけど
しっとり系も良いもんでしょう?

少々ウツウツしてる今のアタシには丁度いい?

なんか・・・ゴールデンウィークが近づくとねぇ~
ドォーンと落ち込む気配があります。

昨年は・・・たしか・・・大風邪ひいて寝込んだなぁ~
病院は休診で、どこもやってなかった・・・

そういう時、優しい言葉の1つでも掛けてくれたらなぁ~
少しは見直しても良かったけどなぁ~
それは・・・もう治らない性分みたいなもんかもねぇ~

いやぁ~誰とは言いませんけどねぇ~(笑)

アイドル好きも一生治らないので
お互い様なのかもしれないと思う今日この頃[手(チョキ)]

それよりもっと愛する歌姫さまの追っかけは~
絶対に治したくないもん[手(グー)]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

「まる」さんのクールな顔? [にゃんこ]

またまた~とある日の「まる」さんです。

クールなまる.jpg

まるさん、その顔!
クールすぎます(笑)


まるさんもクールになる時あるんですねぇ~

我が家にゃんこたちは・・・・・・
ない!(きっぱり)

というか・・・・見た事ありませんけど・・・・
ひょっとしたら~あるのかな?

まだ2階へ来ないなぁ~
そろそろお昼のお食事らしいので(笑)

まぁ~アタシがシエスタしてる間に
ひっついて寝てるみたいです。

知らぬ間に来て~知らぬ間に寝て~知らぬ間に去って行くにゃんこ[猫]

ここ最近では、こういう感じの我が家です。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

これから食べます(笑) [急に食べたくなるシリーズ]

本当は銀座まで出ようと思ってたけど・・・・
少々風邪気味なアタシだったので・・・・・・・

とりあえず!我が町の叶匠寿庵さんでお茶を濁した
どうもアタシです。

そんなにたくさん買うわけではないので
1個の単価が多少お高くても
そう大した金額にもならずにすみます(笑)

3個入り柏餅
DSC00849.JPG
これで630円成り~

やっぱ高いか[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00850.JPG
まだミソ餡は売ってなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

先ほど夕飯だったので[手(パー)]これから食べます[手(チョキ)]

この写真を撮るのに苦労?したんですよ[exclamation]

我が母が・・・・・勝手に取って食べようと・・・・・

う~ん~老いてくると・・・子供に帰るとは言いますが・・・
今のアタシ以上に待て!しばし!!が効かないみたいで・・・

横から何度も手を出す出す[exclamation×2]

将来の我が身かもしれないけど
そうならないように、せっせと足腰を鍛えて
美味しいモノ食べて、好きなLIVE通って
生きていけたら上出来[手(チョキ)]

いつになるか分からないけど~
次回の柏餅たねやさんで買いましょう[手(グー)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。