So-net無料ブログ作成
検索選択

中村 中を最愛とし、他の歌姫方、そして日々の移ろい何だかんだと、にゃんこを語っていければ上出来(^_-)-☆

中村 中姫:4月よりラジオ・レギュラー決定! [中姫]

中村 中 5周年企画告知 第3弾!ラジオレギュラー2番組

中村 中のラジオレギュラー番組が、今週から2本スタートします!

■4/7(木) スタート
 放送局 bayfm
 番組名 よのなかばかなのよ
 毎週木曜 23:00〜23:55

 番組へのメールを募集します。こちらのメールアドレスまで!
 ataru@bayfm.co.jp

■4/8(金) スタート
 放送局 TBSラジオ(JRN系列24局ネット)
 番組名 中村 中による二段階右折
 毎週金曜 27時台
 「ミュージックナビ~昨日と今日との交差点~」(27:00〜28:00)内の
 毎週金曜のレギュラーコーナー(約10分間)です。


「 bayfm 」って聞けるんですかね?
なんか・・・聞いた事ないようなラジオ局?
たぶん・・・FMなんでしょうねぇ~
知らないって・・・・罪なのかもしれない・・・・
でもタイトルが「よのなかばかなのよ」(笑)
ご自分の名前が回文だし、そこから来たんでしょうねぇ~
みゆきさんもお好きですもん。

そして「 TBSラジオ 」は、もちろん知っています。。。。が。。。。。
27時って・・・・・午前3時?
起きてらんない・・・・爆睡真っ最中・・・・・[眠い(睡眠)]

ひょっとしなくても・・・・全く聞けないかもしれない・・・・・
姫にとっての感覚は、ホンのちょっと夜更かしっぽい感じなのかも[がく~(落胆した顔)]

金曜の夜でも、朝早くから仕事してれば聞けないでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも、どうにかして聞いてみようと試行錯誤するアタシ・・・だろうなぁ~

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 6

コメント 6

dolcevita


5月からと思いましたが、既に、本格始動って感じでは??

こちらでも、宜しくお願いします。 <(_ _)>
by dolcevita (2011-04-04 15:37) 

D-renp

bayfmってmoumoonの「やわ月」も同じなんですが、
「やわ月」はインターネットラジオで後日、聴きたい時に
聴けるんですが「よのなかばかなのよ」は
インターネットラジオで聴けないんですかね?

始まってみないとわかりませんがちなみに「やわ月」を
聴く時はここから聴いてます↓。
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html
by D-renp (2011-04-04 15:48) 

実緒たん

ドルチェビータさん、

本当は5月にPLが無くなってからと思ってましたが・・
どうやら本格的に書いて行かないと間に合わない事態に

こちらこそ!よろしくお願いいたします(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-04-04 15:48) 

実緒たん

どれんぷさん、

きっと同じだよねぇ~
何も「よのなかばかなのよ」ってタイトルにしなくても(笑)
姫らしいっちゃらしいやねぇ~(爆)

今週の金曜からなんで、とりま!調べてみまっさ(^^)/
by 実緒たん (2011-04-04 15:51) 

まあちゃん

中さん お誕生日おめでとうございます!!!
昨年5月の 故郷千葉でのライブでは 沢山の感動をいただきました!(私も泣けました)
ジェロさんへの素晴らしい楽曲の提供をまたまた心待ちにしております。
何か新しい構想があれば 少しだけ教えてくださいませ。
by まあちゃん (2012-06-22 09:02) 

実緒たん

まあちゃんさん!

昨年の記事にコメントありがとう(^^)/

中姫Birthdayは・・・・
6月28日ですけれど・・・(笑)
昨年の千葉での阿漕に行かれたんですね!
今年はアタシが千葉で感動いただきました♪
もしbayfmお聞きになれるのであれば
28日に聞いてくださいね。
ゲストがジェロ君です。
一緒に何やら歌うらしいですよ(^_-)-☆

今まさにアコギTourまっしぐら中の姫ですが
ヒマを見付けては作曲してるとか?
曲を作りたくって仕方ないそうです。

たまに覗いてくださいねぇ~
中姫さま情報アップが使命と心得ている中毒者より
by 実緒たん (2012-06-24 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。